HOME ブログ ROBOT TECHNOLOGY JAPAN2024に出展しました。
ブログ

ROBOT TECHNOLOGY JAPAN2024に出展しました。

2024.07.22
皆さんこんにちは(^^♪暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、カナマルはAichi Sky Expoで開催されたROBOT TECHNOLOGY JAPANに共同出展致しました。
(一般社団法人 中部部品加工協会ブース)

3日間に亘り開催されたロボテクの入場者数はなんと 46,405人!沢山の方が来場し会場は大いに盛り上がりました。

ロボテクとは生産現場や物流現場、研究所などでの使用に向く、産業用ロボットと自動化システムに特化したBtoBの展示会です。
石川社長がブースに立ち、来場者様にカナマルの技術や製品を直接PRさせて頂きました。
[社長コメント]
カナマルの展示内容は得意とする製缶溶接、機械加工についてで、産業用ロボットとは直接関係ない部分となりましたが製造工程は自動化しやすい部分と そうじゃない部分があり それらをどううまく組合せて
SQCDを高めるかという事だと思います。
今日のロボット技術とカナマルの技術を組み合わせればとても強いものとなるはずです。

また、さまざまな産業が集まる展示会で展示物を通じて最新技術の紹介や最新動向に直接触れることができて刺激を受け有意義な一日となりました。