HOME ブログ 専門学校にて企業説明会を行いました。
ブログ

専門学校にて企業説明会を行いました。

2024.05.15
ブログ読者の皆様 こんにちは(^^♪
連休も終わり、だんだんと夏を感じさせる陽気の日が増えてきましたね。

さて先日、専門学校の生徒さんに向けて弊社の企業説明をさせていただきました。
製造業を中心としたものづくりに関連する品質管理や仕事の取り組み方を学ぶコースを専攻中の学生さん
に カナマルの魅力とものづくりの楽しさをお伝えしました。

カナマルの魅力とは
1. 「働く人の幸せ」を中心に会社を経営して、社会インフラの整備に貢献する建設機械部品を作る事で
  社会貢献しています。
2. 将来を考えて、新しい仕事にチャレンジして、他業種へも積極的に進出して技術の幅を広げ
  中心となる仕事の柱を増やしています。
今回の企業説明会を通して学生さんが、ものづくりに更に興味を持っていただき、カナマルの魅力を感じて頂けたと思います。